お別れ会@水曜クラス

水曜日クラスの一人の若い女性からのお土産。
e0001406_1723626.jpg

薔薇の花。
今晩、お風呂でクレオパトラになって下さい。と3人がもらいました。
もったいないけど、嬉し〜
e0001406_1725643.jpg


日曜日の今日、水曜クラスの社会人3人と私で昼ご飯。
みんなで後期お疲れさま会。
でも、私はこのクラスはこれで最後にしようと参加しました。

(薔薇の女性はサラダ)
e0001406_173983.jpg


先生の人柄と授業の魅力で続けてたけど、お辞めになることに。
新規の先生の事を今の4年生から聞いたけど、更新したいと思いませんでした。
(私はスープ)
e0001406_173213.jpg

春からの水曜日は止めるつもりだったので、私はお別れ会の気分。
しかし、な、な、なんと、この3人も止める予定だそうで。本物のお別れ会に。
びっくり。
やっぱり、いい先生なのでした。
しみじみ。

e0001406_173337.jpg


みんな時間を寄せて上げて?参加してるので、気持ちに従ったという事でした。

e0001406_1735533.jpg

それぞれ、いいとこが見つかったら教え合おうね。

春からは週2日のオバ学生。
by hi-vison_1103 | 2010-02-14 17:29 | オバ学生


<< お風呂に行かなかった薔薇 二人で一組 >>