うろごそParis 09秋(15)

家族の用事でうろごそキャンセルもあるので、出国数日前にメールでレッスン参加をお尋ねしたら、さすがに満席でした。
しかし、もしよければ知り合いとの料理食事会がありますけどいかがですか?
参加します、します、します。と即返信。
普段のレッスンと違って夜でした。
e0001406_17325573.jpg


食べないけど、肉料理は作るので、じーっと。
一人の方はかなり古くからの友人みたいで、レッスンを終えて別の部屋でちょっとおしゃべり。
ぼちぼち食事です。

e0001406_173382.jpg


アンティークが素敵です。

e0001406_17332060.jpg


前菜から。
普段より品数も多く、朝昼をすっごく軽めに食べてて大正解でした。

e0001406_1737275.jpg


デザートも色々でお腹、パンパン。
食後のチーズも美味しかった〜
帰りは10時過ぎ。
いろんな人から面白い話がたくさん聞けて、この日も下戸の千鳥足。

e0001406_17381857.jpg

by hi-vison_1103 | 2009-12-14 17:55 | うろごそParis09秋


<< うろごそParis 09秋(16) 疲労回復薬 >>