うろごそParis 09春(24)

Leonidasを買ってきただす。
この紙箱にみっちりと入ってます。
大魔王はチョコレート好きなのでお土産に。
ベルギーのチョコだけど、店員さんと楽しく目があってしまったのでした。
大統領の失言がわかった翌日でした。
e0001406_1726656.jpg

この新聞買って、よくわかりもしないのに
フムフム...と読んだ店。
借りたアパルトマンの近くで、珈琲が安く助かったとこです。
e0001406_17262740.jpg

普通の食事にほぼ戻ってるけど、不思議なのは「お湯」が美味しい。
湧かして飲むと、水って、お湯ってこんな味だったんだ。
今日は外でかなり久しぶりに珈琲を飲みました。
やっぱりカラダにバシッ!ときます。
反応にびっくりしつつ楽しんでます。
by hi-vison_1103 | 2009-10-05 17:41 | うろごそParis09春


<< 神無月の卓 ゆっくりと元通りに。 >>