半断食@少しカラダを空っぽに

半断食中。3日目。
かなりかなり大雑把に言うと、3食玄米だけを食べる毎日。
昨日、お土産をもらいました。終わったら食べよう。
e0001406_1712577.jpg

その授業中に普段大人しい女の子が
「くろべ〜さん、頬がピカピカ」と触る。
鋭い。
普段と違うのがなんとなく分かるんだ、と思いました。
間食もせず少量の玄米と番茶か水。

10年前、正規ルートで4週間かけて半断食した時は別人くろべ〜になりました。
すか〜っ。

あれから時々、疲れたなぁとかすっきりしたいな、と感じる時適当な数日してます。
内臓も休憩してるってわかるし、心身共にすっきりと静かになる。
嗅覚とかも普段より冴えるし、頭も。

かなり昔、別のセオリーの断食を1週間した大魔王はその効果を知ってるので意外に羨ましそうに見てます。
明日か、明後日で終わりかな。
by hi-vison_1103 | 2009-09-29 17:32 | オバ学生


<< あと一日。 恩恵@懐石料理教室 >>