人には出せない「素麺サラダ」

長い方は40センチはある楕円皿。素麺は1束。
野菜かなり多すぎの2人分。盆働きの疲れも取れる。
e0001406_1593178.jpg

和風ドレッシングを油少なめに作り、混ぜ、食べる時にこれをかけたり
e0001406_1595476.jpg

これをかけたり。
使いかけは懐石の先生から。
未開封は私の遠隔生徒になってくれたマダム学生より。
やりたくって勉強始めるとばく進快進でスゴい、と実感してます。
e0001406_1510997.jpg

先日ヤケドした右手はまずまずだけど、右手全部熱湯をかけたので何しても敏感。
当てをしてないので、触りのいいものについつい手が伸びます。
布を裂いて出来たふんわりのバッグは手に優しい。
近頃はずっとこれです。

こんな狭い街で、この日数でおえ〜っ、な走行距離。
地元嫁、あと二がんばり!
e0001406_15102294.jpg

by hi-vison_1103 | 2009-08-15 15:37 | 食べ物


<< 「バールのイタリア語」@パパさ... 「金時豆とたらのサラダ」@58ページ >>