泣きっ「ねん挫」に、蜂「ヤケド」

今、右手人差し指の甲に大きなゼリービンズ1個。
そんな感じの火傷の水ぶくれ。
パンパンに膨らんでいます。
昨夕、台所でゆで卵を作ってた小さな鍋を滑らして熱湯が右手に。
流しだったので、流水をすぐにかけながら
「どうするかなぁ」
e0001406_2215856.jpg

かなり長いこと水道水をかけてると
ふと、先月命の恩人の先生経由でジェルをもらってたのを思い出しました。
「火傷など傷口に塗ると治りが早いですよ」
20分くらい流しかけて容器の場所を思い出しました。
寝る前までずっとチョコチョコ塗り。
帰ってきた大魔王もビックリの赤い手。
人差し指が一番ひどい。
朝起きるとその人差し指のとこだけに大きな水ぶくれ。
今も熱のある鍋などに近づくだけでヒリっとするけど、昨日の手が嘘みたいです。
赤みもほとんど無いし。新薬?試薬?
大魔王もう〜ん..私もう〜ん...
病院にも行かず、マジカルでミラクルです。
by hi-vison_1103 | 2009-08-01 22:55 | 食べ物


<< 冷や呉汁椀 水曜の昼は大チャージ >>