うろごそParis 09春(19)

去年の秋、滑って股関節をひどく痛めたので今回は妙に慎重。
地下鉄より階段の上り下りの少ない路線バスによく乗りました。
この時、待ってる系統のバスがなかなか来ませんでした。
e0001406_2027454.jpg


若くは無い御婦人。かっこよかったー。
しかし、けっこうイライラ。
私の方が先に待ってたけど、どーぞどーぞお先に、です。

e0001406_2028438.jpg


私は回りを見回してみたり
何が次くるんだろう?と掲示板で地図遊び。

e0001406_20281886.jpg


この辺り。
平日だったけど、かなり渋滞。
暮らしてる人には申し訳ないけど、渋滞する路線バスはうろごそにぴったりです。
じっくりと外を眺めることができます。
聞き耳頭巾もしかり。

e0001406_20283229.jpg

by hi-vison_1103 | 2009-07-07 20:43 | うろごそParis09春


<< 好き嫌い大魔王への作戦 今週の花 >>