うろごそParis 09春(16)

借りたアパルトマンでお世話になったインスタントコーヒー。
e0001406_032301.jpg

ワニさんの珈琲が無い時は家でもあまり飲みません。
しかし、うろごそ中にはパンと一緒に。
パスポート切れキャンセルの大失敗。
その後の出発だったので毎日反省しながら「節約、節約」
ほぼ呪文。

自分用の部屋でごそごそできるのはやっぱり楽ちんです。
オーブンやレンジなどいろいろあってこのトースターもお世話になりました。
昼にたっぷり食べた時は、夜は家でとか。
その上、節約になるのでさらに嬉しい。
↓残り物を合わせたり。
e0001406_0325373.jpg

地下ではなくここでは地上階で食品買って、かさばってもエッサホイサ。
出来合いのものと近所の野菜等。
地味に食べるけど、しみじみ食べるけど、やっぱり楽しいので一人でもヘラヘラしてる毎日でした。
by hi-vison_1103 | 2009-06-16 00:53 | うろごそParis09春


<< 「パリにゃん」と「パリのマルシ... 09窯出し(6)橋 >>