09窯出し(6)橋

自分で橋シリーズにしてるモノ。
使って、洗って、乾かしてる時に宅急便。
好物のカリントウ等いっぱい。
e0001406_14203490.jpg

先日、義母の要介護度が一気に2から4に。
リハビリも結果が出てて、見た目からもよかったので、正直ガーン。
地元にいる子供はパパさんだけなので、私と二人でチマチマとシフト変更。
私に負担が増えないようにしてくれてます。
ある日、集まりでのお茶請けのどら焼きを1個持ってかえりました。
テーブルの上に置いてると
「甘いの、美味しいー」とパパさん。
多分、いろいろ変わり目での疲労。

カリントウも最初皿に出したけど袋で抱えて食べてます。おっけー、おっけー。
私も大好物だけど、今回はパパさんへのご褒美になりました。
大正時代に創業。渋いっ。旨いっ。
e0001406_14211381.jpg

by hi-vison_1103 | 2009-06-14 15:05 | 陶芸


<< うろごそParis 09春(16) 食パン4枚 >>