淡路島の玉ねぎ

卒後、大学に残ったパパさん、ペーペーの公務員時代。
苦楽を共にした同僚の方から、毎年玉ねぎを頂きます。
今年はお礼状、正直な気持ちを目一杯込めて
「待ってました!」の一言にさせて頂きました。
淡路島さん、ありがとう!と土地に御礼を言いたいくらいに美味しいです。
さらし玉ねぎのウマいこと。毎日食べてます。
飽きない。
e0001406_14451942.jpg

今日もオバ学生の日。
今期は3曜日とも脳ミソにひび割れが入りそうです。
自分がそこまで後退してるとは思わないんだけど、他の人が凄い。
予復習をちゃんとしてないとついていけません。
月曜日など、終わった瞬間にみんな「あーっ」とか言ってます。
スピードもある。
私は自分の都合で曜日を替えられません。
新3年生と今期は一緒に勉強してますが、新4年生から
「もう履修しないんですか?」とメールが来る。
曜日が替えられないから、また3年生のとこに行ってます、と返信。
こういうの、嬉しいです。

一番、驚いたのは社会人の中にオバ学生8年目の人がいました。春学期、初対面。
まぶし〜〜〜っ。
励みになる。
by hi-vison_1103 | 2009-05-20 15:06 | オバ学生


<< うろごそParis 09春(14) うろごそParis 09春(13) >>