うろごそParis 09春(10)

うろごそ中はあまり予定を決めたくありません。
毎日できるだけ、缶蹴り風に足の向くまま。
ある日、学校っぽい建物が。
入り口のガラスのドアが広くて中が覗き込めます。
しゃべりながら人が並んでるのでちょっと入ってみました。リラックス感有り。
階段の上の方を見ると、何となく大学の学食みたいな。
ずばり、でした。
e0001406_875254.jpg


キョロキョロ。
間違ったら、ごめんなさい、と出て行こう。
どうも、普通の人もいるみたい(想像)、と思った時、私はトレーを持って並んでました。
多い、多い、多い。
並びながらみんなどうやってるのか、じーーっと見て学ぶ旅ガラス。
こういうの、楽しい。
説明の張り紙、何となく理解(したつもり)。

e0001406_881160.jpg


メインもいろいろあったけど、魚が見えない。
で、パス。

e0001406_882445.jpg


最後はこんな感じ。
デザートのケーキも美味しかった。
みんなよくしゃべる、しゃべる。
私はずっと目線を「向うに見える建物、いいなー」という振りでパシャ。
 
食堂に着く途中の並びが2つに分かれたところはドキドキしたけど、良かった。
適当に歩いていたので、後で地図で確認。
ふむふむ。

e0001406_884134.jpg


面白かったなぁ、と移動してると
ここにもアリー・ポテールさんが。
やっぱり人気があるんですね。

e0001406_885885.jpg

by hi-vison_1103 | 2009-05-09 08:36 | うろごそParis09春


<< イタリア語に耳を傾ける うろごそParis 09春(9) >>