うろごそParis 09春(9)

去年知り合った方のお陰で、キャンセル後のアパルトマンも見つけられたけど
1回分のうろごそは、パスポート切れ無知で棒に振ってる私です。
滞在中、呪文のように唱えたのは
「キャンセル、キャンセル、節約、節約」
この日は、朝昼兼用で出掛けました。
開店とともにすすす〜っと注文して2階へ。
e0001406_0315991.jpg


すっきりと清潔でいつも気持ちいい。

e0001406_0321148.jpg


キッシュの専門店。

一等地にひっそり。
いつか聞いたら開業して20年以上は経ってるとのことでした。
その当時、有機的な店は珍しかったかも知れません。
全然重くない。美味しい。
ドレッシングが私は大好きで、パンに浸してまで全部食べます。

e0001406_0322356.jpg


色んなとこが傾いでたり、きしんだりも。
お手洗いも綺麗で、全体の居心地がいい。
一人旅もゆっくりと落ち着ける場所。

e0001406_0323453.jpg

by hi-vison_1103 | 2009-05-08 01:06 | うろごそParis09春


<< うろごそParis 09春(10) ご飯:タケノコ=1:1 >>